いぶさむ備忘録

気になった事を、忘れないようにするための雑記

CMのあの人について(女性編)

最近、CMで見かける「あの人って誰?!」っていうのを、ざっと紹介していきたいと思います。

女性編


中条あやみ

f:id:ibusamu:20160627184003j:plain

プロフィール


  • 本名:中城・あやみ・ポーリン
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 年齢:19歳
  • 身長:170cm
  • 出身:大阪府大阪市阿倍野区
  • 所属事務所:TENCARAT(テンカラット
  • スリーサイズ:B78-W56-H82らしい・・・

追記


ハーフですか?

見たまんまでハーフです。
母=日本人 父=イギリス人らしいです。

愛称は?

ポーリンだから、ポーちゃんといわれているみたいですね。

なんの人?

Seventeenの専属モデルみたいです。
これがデビユーのきっかけになったようです。
女優としても活躍をしていらっしゃるみたいです。

趣味・特技は?

英語、バイオリン、水泳だそうです。
銭湯に行くのが好きらしい。

理想の男性、女性は?

理想の女性は、香里奈さんみたいです。
理想の男性は、引っ張ってくれて、優しくて、男らしい人

松岡茉優


f:id:ibusamu:20160627194048j:plain

プロフィール


  • 本名:松岡茉優(まつおか まゆ)
  • 生年月日:1995年2月16日
  • 年齢:21歳
  • 身長:160cm
  • 出身:東京都
  • 所属事務所:ヒラタオフィス
  • スリーサイズ:B80-W58-H85みたい・・・

追記


なんの人?

女優・タレントです。
デビューは2008年に、おはガールとして出演。

趣味・特技は?

趣味と言ってよいものなのかわからないけど、モー娘。のマニアみたいです。

理想の人は?

「女版の八嶋智人になる事」を女優の目標にしているようです。

黒島結菜


f:id:ibusamu:20160627221919j:plain

プロフィール


追記


なんの人?

女優・モデルです。
ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を受賞し、芸能界にデビューしたんですって。

趣味・特技は?

どこででも寝られることだそうです。

理想の人は?

満島ひかりさんだそうです。

サロメ・デ・マート


f:id:ibusamu:20160627230915j:plain

プロフィール


  • 本名:Salome De Maat
  • 生年月日:1991年11月26日
  • 年齢:24歳
  • 身長:?
  • 出身:フランス
  • 所属事務所:?
  • スリーサイズ:?

追記


なんの人?

女優さん。
4歳から子役としてやっているそうだ。
短編映画にも出演していたそうです。

情報が少ないので色々と謎なことが多いですが、そのうち公開されていくでしょう。

アリーシャ・コリンズ


f:id:ibusamu:20160627232446j:plain

プロフィール


  • 本名:アリーシャ・コリンズ(英語書けませんw)
  • 生年月日:1991年11月26日
  • 年齢:20歳前半?
  • 身長:?
  • 出身:カナダ 首都オタワ
  • 所属事務所:CMTC・・・モデルやタレントと世界の芸能プロダクションをつなぐ養成所みたいなところ
  • スリーサイズ:?

追記


なんの人?

女優さん・モデル

15歳からモデルとしてやっているらしい。
大阪のフリーペーパーのルクアの表紙を飾っているそうだ。
ということは、大阪に住んでいるのか?と疑問が上がっています。

これも、情報が少ないので色々と謎なことが多いですが、そのうち公開されていくでしょう。

おわりに


  • 中条あやみさん=めっちゃかわいい

  • 黒島結菜さん=すげーかわいい

  • 松岡茉優さん=プファ!・・・激萌え!!!!!꒰´∀`

  • サロメさん=外人最高です!僕を指導してください。

  • アリーシャさん=Where am I ? (ここはどこ?w)

興味のあった人だけ記述したので、他にも気になった人がいたらコメントください。