いぶさむ備忘録

気になった事を、忘れないようにするための雑記

コスパの良いイヤホンについて

ども、いぶさむです。

今日は、「マツコの知らない世界」でも取り上げられていましたものを紹介します。

僕は前から持っていまして、本当に良いものなので紹介したいと思います。

MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 レッド IX1000-RD

MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 レッド IX1000-RD

何が良いの?


この商品の良い所をざっと紹介していきます。
- 音を気分で変えられる! - マイクとリモコン付き!
- この機能がついて値段が3,000円以内!

1.音質を変えられる。


何とこのイヤホンは、2つの音質を楽しむことができます。
耳の部分に音質を変えるつまみがあります。

フラットサウンドと、アクティブベースの二つです。

自分で聞いた感じでは、フラットサウンドは中音域と高音域のバランスがちょうど良いです。
アクティブベースは、低音域がブート(強調)されます。
アクティブベースの心地いい「ドンッ!ドンッ!」というサウンドが良いですね。

2.マイクとリモコン付き


これは、便利なものがついてますね。
最近だと、あまりついていないものが多いのですが、音楽を聴いている時に電話に切り替えたりなどできると楽ですよね。

イヤホン聴きながら、チャリンコ漕いでいる人とかは、煩わしさがなくなるので良いですよね。
ですが、チャリンコで音楽を聴きながら走るのは、歩行者の人に危険が及ぶ可能性があるので
周りに危険が及ばないところで使いましょう。

3.上記の機能がついて3,000円


最大の魅力はここですね!
これだけの機能がついていたら、3,000円以上しそうなのですが、それが良いですよね〜!

壊れても、すぐに手が届く値段なのがいいですよね。

まとめ


僕としては、ほぼ満足の商品だと思います。
耐久性に関しては、イヤホンの中にある、耳垢が入らないようにするための網?が剥がれてしまうことが気になります。

それ以外は、満足のいく機能を備えてますね。

音楽が好きな方は、買ってみてはどうでしょう?
満足の一品です。

何かありましたら、コメントください( 」。╹o╹。)」