いぶさむ備忘録

気になった事を、忘れないようにするための雑記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、ついに届いたぜぇぇ!!!最高のソファーについて

今、テンションが最高潮に達しています。 やっと届きました。 人を堕落させる最高の座椅子! 座椅子型リクライニングソファー グランデルタマンボウソファー (メッシュ生地) (レッド(V字ストライプ)) でかい!! 箱だけでも150cmあるんです! 早速開封し…

今年ヤバイ生物!!!について(海編)

この記事を書く理由 この記事を書く理由ですが、これは皆さんの生活を快適に豊かにしく欲しくて、この記事を書いています。 「〜のせいで・・・」で人生を台無しにして欲しくないですよね? 先程、「林修の今でしょ!講座」を見てこの記事を書いてみようと思…

どーでもいいが、列と行の違いについて

これを紹介したかったのは、ただの自己満です。 最近、エクセルやプログラミングをしていると「行と列の違いってなんだけ?」と思うことが多々あります。 この謎を解消したく、「これは!?」とうのを紹介します。 漢字の成り立ちから紐解いていくと面白いこ…

CMのあの人について(女性編)

最近、CMで見かける「あの人って誰?!」っていうのを、ざっと紹介していきたいと思います。 女性編 中条あやみ プロフィール 本名:中城・あやみ・ポーリン 生年月日:1997年2月4日 年齢:19歳 身長:170cm 出身:大阪府大阪市阿倍野区 所属事務所:TENCARA…

泡沫(ほうまつ)タイプの蛇口をつけてみた。

実家から職場に近い所に引っ越してきまして2ヶ月ぐらいが経とうとしています。 掃除、洗濯、家事などは一人暮らしなら絶対やる項目のですよね。 いやーめんどくさい(◞‸◟;)・・・ 生活を快適に過ごすには仕方のない事ですね。 前、一人暮らししていたのが東…