いぶさむ備忘録

気になった事を、忘れないようにするための雑記

ブログのテーマカラー変えました。

ども、いぶさむです。
今回は、短く書いていこうと思います。

まあ、ただ単にブログのカラーを変えたって記事です。

なんで変えたかったかというと・・・

気分です!

まあそんなことです(笑)
あともう一つは、背景色が痛かったからです。

なんか、白色に近い色だったり、完全な白だと目が痛くなってくるんですよね~
じゃあ、なんでしたんだっていう話になってきますよね(笑)

ただただ、他のサイトとかブログとか見ていると白色の方が多いので「目が痛いなー
って思ったのと自分のブログを見返す時に「なんか痛い色だな~」って思ったのがきっかけですね。

他に記事を見てくれている人たちって自分と同じこと思ってるのかな?
って思ったから、変えたのも一つですね。

目に優しい色は、「黄色、緑、薄茶色」みたいですね。

目に悪い色は、「原色カラー、蛍光色」なんかも悪い色らしいです。

そうですかね~?
個人的には、痛くない色だから良いと思うんですけどね。

それは個人間でわかれるか・・・

ま、そんな感じです!
何かありましたら質問待っています!