いぶさむ備忘録

気になった事を、忘れないようにするための雑記

ついに、ついに届いたぜぇぇ!!!最高のソファーについて

今、テンションが最高潮に達しています。
やっと届きました。
人を堕落させる最高の座椅子!

座椅子型リクライニングソファー グランデルタマンボウソファー (メッシュ生地) (レッド(V字ストライプ))

f:id:ibusamu:20160629204339j:plain

でかい!!

箱だけでも150cmあるんです!
早速開封してみましょう!

こいつの魅力!!


f:id:ibusamu:20160629204327j:plain

この商品こそ、自分が求めていた座椅子です!
いやーでかい!

測ってみたら、全長155cmありました。
腰の部分が曲がるのはもちろんの事、頭と膝の部分が曲がって肘掛の部分も自分で調整できるんです。

比較写真を載せてみます。

⬇︎頭の部分

f:id:ibusamu:20160629204318j:plain f:id:ibusamu:20160629204231j:plain


縦にして比較します。

⬇︎膝の部分

f:id:ibusamu:20160629204316j:plain f:id:ibusamu:20160629204220j:plain


⬇︎肘掛の部分です。

f:id:ibusamu:20160629204327j:plain f:id:ibusamu:20160629204333j:plain


他にもなんと、ヘッドレストの調節ができるんです!

⬇︎ヘッドレスト比較

f:id:ibusamu:20160629204237j:plain f:id:ibusamu:20160629204248j:plain

メッシュ生地の素材なので通気性は良いですね!
中の素材もやわらかく、これなら寝れそうですね!

感想


これは、高かったけど本当に良い買い物をしたなと思います。
かっこいいですし、機能性は抜群です。
買って損はしない品物です!

自分へのご褒美にどうでしょうか?